スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー3
【 2007/04/01 22:34 】
■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
・夏音
・莉奈
・春




■最初に出会った時の気持ちを述べよ
夏音・・・静かな子だぁあ でかっっ(笑
莉奈・・・変わってる
春・・・これからもょろしくーーーみたぃな(何

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
夏音・・・小六
莉奈・・・小六
春・・・中一

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
夏音・・・ジャニショでゎぃゎぃ。
莉奈・・・んーーどっか身近なところでゎぃゎぃ。
春・・・ぃろんなところでゎぃゎぃ。

■その人の家庭をイメージせよ
夏音・・・ぇーーー忙しい家庭。
莉奈・・・みんな元気な家庭。
春・・・ぃつもなんか食ってる家庭。

■その人の裏の人格をイメージせよ
夏音・・・    ・・・。
莉奈・・・なんかたくらんでるっしょ!!!(笑
春・・・春の裏・・・なんだ!?ぱんだ!?(だぼぉ

■その人からイメージするものを3つ述べよ
夏音・・・黄色(は?
莉奈・・・M。(フフフ
春・・・甘い食べ物

■その人に伝えたい事をイメージせよ
夏音・・・ぃぃキャラ・・・
莉奈・・・何とかなるって。
春・・・俺等和夢不婦名観慶駄夜音♪(頑張って読みましょ!!!

■スキな人10人に回すべし
・春
・莉奈


   ぁのねぇー、ぅち10人もぃませんょ!!!

スポンサーサイト
ばとん | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEWS!!!~№5~ | ホーム | NEWS!!!~№4~>>
コメント


「なんか食ってる家庭」にリアルに
吹き出しました。(爆)

時間ぁる時にゃるけんねーi-176
URL [編集] 【 2007/04/02 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/35-3ea54115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
