スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
かばかばぁばっじょ
【 2007/04/03 20:44 】
なんにょー!!!

今宵ゎ春チャンがきてまぁぁす

スペシャルゲストだょ全員集合

でゎ、ィンタビューしましょう!!

Q、好きな食べ物ゎ???
A、甘い物とフルーツ

Q、動物ゎ好き??
A、好きです!!!

Q私って○○だ!!!(○○のところをうめて!!)
A、私ってえいたーだ!!!

Q、たらこキューピーの魅力ゎ??
A、えーなんだろー・・・あほっぽいかんじ(?)

Q、好きな男性ゎ???
A、カンジャニ英と

Q、好きな女性ゎ???
A、YUIとしーなりんごといきものがかり

Q、今日ゎ何日???
A、2日ぐらい???(み:えー三日ですねー)

Q、何か叫んで!!!
A、安田のイチゴゎおれのもの!!!

Q、だぁ
A、だっだあ・・・

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後にスペシャルゲストの春チャンから、一言!!!お願いしまぁぁぁっす!!!

どぉも-春です。乗っけて貰えて光栄ですわぁ
みぃこんちは第二の我が家ですヵらぁ・・・ねぇ? 笑

かんじゃにえいとがすきすぎてどーしよーもないんです
だいすきーあいしてるーんです
そんけいしてますーそんけいしてるんですー

以上とにかく主張したいコトでしたー
の絵文字の番号が88で幸せになった 笑

リンクのこわぁどかめれをんずはぅちのブログでし。
よければ来て下さいー

でわ!ばぁぁぁぁぁぁーい

・・・・・・・すばちゃんすてきっ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEWS!!!~№6~ | ホーム | NEWS!!!~№5~>>
コメント


突然のコメント失礼します。

私の株サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kabudekasegu.blog93.fc2.com/blog-entry-156.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
株式ニュース URL [編集] 【 2007/04/04 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/37-657f710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
