【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
メッチャ焦ったよぉ
【 2007/01/28 20:55 】
今日ネ、ジャスコと森タウンとゅう所にお出掛けに行ったんですょ森タウンでまず買い物をして、次にジャスコへ・・・雑貨の店にいきましたジャニーズの文房具(?)がぁり、やまPno下敷きとかもぁり、心の中で「かっこぃぃ!!!!!!!!!ャバィ!!」とずっと思ってました(笑)(エイトの下敷きもぁったょ~エイトレンジャーが載ってたょ~)そして、食品売り場へ・・・レジが終わり、パン屋がぁったので、行きましたんで、パンを買って、車に乗ろうとしたその時・・・・・・・・・・「
「カバンがなぃ・・・・」急いで戻りました!!やはり、なかったので、カートを整理(?)してるオッチャンに、「バックありませんでしたか!?」と聞いたら「見てないなぁ、サービスカウンターに行ってみたら?」といわれたので急いでサービスカウンターへ・・・
「バックありますか!?」すると、「どのようなバックですか?」
「黒で、ア〇〇〇スのです!」すると、「これですか?」
「それです!!!!!!!」
ありました。Myバック。。。中身も無事。
そんで、安心して帰れました(笑)
皆さんゎ、こんな事にならないよう、気を付けて下さい(笑)
20070128205447.jpg

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
初☆

みぃこチャーン♪♪初やン☆
教えてくれてありがとねェ↑やっぱここでも
山Pなのね・・w
まぁみぃこらしくていいね!!!

これからも遊びに来るねェ
リンクに入れない方がいい?
後後、うちのblogにも遊びに来てね♪
莉奈 URL [編集] 【 2007/01/29 18:15 】


良かったねー
中身とられてたらャバスじゃん!!(笑)
うちも気をつけマース★(笑)
誌雄璃 URL [編集] 【 2007/01/29 18:00 】


バッグ見つかってょかったね♪
ぁと今日ハローメッセンジャー楽しかった($●'3`艸)).*☆
またゃろう((!$ノ3<*●)
未来 URL [編集] 【 2007/01/28 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/4-a6ef63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
