【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ブログタイトル変更のお知らせ( ..)φメモメモ
【 2007/04/06 22:04 】
タイトル変えたぁぁ


一生北東南西愛思輝流」。

みなさん、意味ゎもぉお分かりでしょうが、一生NEWS愛してるっちゅーことですゎ。

「アイシテル」の部分の漢字がちげぇょ!!!と思った方もいるはず・・・

簡単に説明しよう。(は?
普通ゎ、「愛死天流」なんですが、これだと全く面白くなぃので「愛思輝流」とぃぅことになりました。

てか、「愛思輝流」のほうが明るいょね。(笑














てことで、これからもょろしく!!!
内容ゎ、前回と変わんなぃから!!!


2年スタートと同時にブログタイトルを変更させてぃただきました!!!





あっ、名前も変更!!!「みぃこ」→「みなこ」になります!!!
みなさん、気を付けてね

ばぃちゃ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<山下智久 | ホーム | ばーとーんー4>>
コメント


本当だ!!
タイトル名変わってるー!

みなこ!?
イヤ、間違えちゃうよ・・・・・ワラ”
夏音 URL [編集] 【 2007/04/07 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/40-d0046977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
