【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
目標
【 2007/04/12 20:13 】
こんばちゎ



いゃーもぉ2年生だってょ(何だょ・・・



てかちょうど1週間前に始業式がぁったのヵな???



なんだヵんだ言って2年なのょ・・・




たくさんの「不安」につつまれ・・・



特に後輩が。。。





しっかり接してぁげられるのヵな。。。




みなこゎ年下が苦手ぢゃ★(はっ









まぁがんばるさっ







任せとぃてょ(だいじょーぶか??







そして、2年の目標!!!!




目標ゎ、もたねぇ!!!!







・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










嘘です。





もつょ?!




ちゃんと目標ゎもたなぃと人間生きてけなぃヵラ。




目標もたなぃ人間いねぇし。





もってなかったら生きてる価値ねぇょ。














ゥチの目標・・・楽しく。強く。一生NEWSを愛し続ける。(!!!






こんな目標ヵょ。。。





目標なんてこんなもんょ。





これだけでも大丈夫。






心の中にしまっておけば。






ほかの人とゎ違う強さヵもしんなぃし・・・。







これがゥチの目標。









        みんなの目標ゎ何ですか?
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー5 | ホーム | きゃー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2007/04/15 21:00 】


バトンどうぞi-189

少クラやべーi-199
はっし~ね・・・・・
慎太郎、また笑うところじゃないのに笑ってたねi-237
かわいいv-346
夏音 URL [編集] 【 2007/04/15 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/43-c5293392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
