【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
愛ラブニュース♪
【 2007/04/20 21:14 】
ぃゃーまた更新すんの忘れてたゎ



     NEWSこん行きたーーーい


山下に会いたいのョーン


今度ゎいつヵな???


夏に横アリきますょーに




あっ、仁クン帰ってきたねーーー!!!ゥチのガっコゎすごかった!!!みんな仁が!!!仁が!!!みたぃな(笑

そりゃ嬉しいょな


そして、ゥチが一番会いたいのゎ、内クン!!


山下にも会いたいょーーー!!!



内クン以外ゎ魂でみたんだけど・・・



内クンゎみれてなぃのーーー(泣


綺麗な顔してんだろぉなぁぁ




内クンも早くもどってきてーーー!!!!


草野も早くーーーー!!!



山下ぁぁぁあ!!!!




でゎ、行くょぉぉ!!!





      ハレルヤーーーーチャーーーンス

ヌォォォォォォォォォォ



ばぃばぃ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<オシカッタァァ | ホーム | 山下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメント


涼介ヲタの夏菜ですw
この前コメあざーす★i-80
よかったらまた
コメお願いねっi-63
でわ涼介ヲタの夏菜
でしたーi-275
夏菜 URL [編集] 【 2007/04/21 23:32 】


返事遅くなっても大丈夫だよ♪
うちのほうが遅いから(汗

ちゅ-02ヵぁ↑↑
うちは、高01になったよ-!!
大ちゃんとタメ♪笑

良ければ相リンしないッ?
ひろか URL [編集] 【 2007/04/21 22:34 】


仁帰ってきてホントに良かったですー!!
うちの学校では、帰ってきたこと知らない人多し!!笑
何気にかつん好きなくせして…笑

うちものってぃと内くん見たことないです↓↓
早く帰ってきてほしいです!!
仁みたいに…

うちのことは好きに呼んでいいですよ♪
呼び捨てでもいいです♪

みなこさんは何歳ですか?
ひろか URL [編集] 【 2007/04/20 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/48-b9b27bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
