【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
オシカッタァァ
【 2007/04/22 19:13 】
こんばちゎーーー

今日ね、部活の先輩の試合だったんだょーー

夏音チャンと一緒に行ったのょーん


その先輩ゎめちゃ上手だから、1回戦ゎシードってやつで、2回戦

ゎ見事に勝利!!!

3回戦も見事に勝利!!!

ゥチと夏音ゎテンション上がるし(笑

4回戦、準々決勝。




勝利!!!




さらにテンション上がるゥチと夏音。(笑


5回戦。準決勝。ゥチらもどきどきしたねぇ

しかし、負けてしまったのだ。


ショックだった。


けど、ここまでがんばった先輩ゎスゴィと思った。


だからゥチね、もっと上手になって、たくさん試合に出て、勝ち残れるよーーに頑張りたぃと思った。


ょし、がんばろぉぉぉ!!!気合だ!!!


でゎ、



      ハレルヤーーーチャーーーンス


ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<っしゃあーーーーー!!! | ホーム | 愛ラブニュース♪>>
コメント


リンクありがと-♪
入れますねン♪
NEWS担でいい?!

全然タメでいいよ!!
うちあんまり気にしないヵらさ♪
てヵ、タメのほうがいいし♪
高1だヶど、中身は小学生だヵら!笑
ひろか URL [編集] 【 2007/04/22 23:13 】


ヤバイよね、先パイ!!!
めっちゃ上手だし~
うち等めっちゃテンション上がってたし!笑
夏音 URL [編集] 【 2007/04/22 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/49-648ed464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
