【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2007/01/29 21:20 】
最近サーブがダメなんだぉ何かね、トスが上がんないんです。。。寒くて×02手が冷たくなってるやまPィィ助けておくれ(笑)
家に帰ってきて、耳鼻科に行かなければいけませんでした。
耳鼻科に着いて、名前が何人かいました。。。(しかもここの耳鼻科待ち時間がとてもかかるのです。)しかも受付のひとゎ「一時間位まちますよ。」「・・・あっ、はい・・・」(この時の時刻18:10)
とりあえず、ご飯を食べに行くことに・・・。
食べ終わり、耳鼻科に戻って、順番を見てみると、・・・あんまり減って人数がなぃ
仕方ないので、待つことに・・・
呼ばれない・・・
まだかな・・・
・・・・・・・・・・・



呼ばれた(この時の時刻20:15位だったかな?)
(つか、一時間どころか、二時間ぢゃん!!!!!!)

そして、見てもらいました。。。
「ぅん。ょくなってるね!(この間のチュージエンのことね。)はい、もぉぃぃょ!!」
(はっ???もぉ終わりですか???あんなに待たされたのに!?)
五分もたたないぅちに、終わってしまいました。。。(笑)
                  20070129212150.jpg

SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ロード記録(マラソン大会)お疲れ様・・・ | ホーム | メッチャ焦ったよぉ>>
コメント


なんじゃそれ!!
はい、もういいよってなんだよ~(笑)
でもうちもよくある!!
はッみたいな(笑)
短気なうちには大変だぉ(笑)
誌雄璃 URL [編集] 【 2007/01/29 22:11 】


病院って長く待たせるわりにゎ診察めっちゃ早いょね!!
ぅざいし!(笑)
未来 URL [編集] 【 2007/01/29 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/5-836db7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
