【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
あぁぁぁぁぁぁぁ
【 2007/04/26 20:17 】
今日ゎめっちゃ天気がょかったね



しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!



ゥチなぁ、花粉症なんだょ・・・(この時期ってまだ花粉???


暖かいとさ、花粉ってケッコーとぶぢゃん???


最悪だょ・・・ねぇ、莉奈・・・花粉ャバかったょね・・・(/_;)


たしか、3時間目ぁたりヵら・・・




何か鼻がむずむずするなぁ・・・」と少々キレぎみのぁたし。


はんぱなぃほど鼻水が・・・(汚くてごめんょ!!!


んーーーなんでだ!?



と思ったぁたしゎ・・・




「今日暖かいヵらぢゃん!?」と気付いてしまったのだ。(だヵらなに


それにしてもとまんなぃ・・・


しヵたなく、ティッシュを机の横においといたんだけど・・・


そりゃもぉぢゃんぢゃん使っちゃってさ!!!!ゎははは


ティッシュの山になってくゎけ!!!



授業中だと捨てに行けなぃし・・・


ハズカったーーー


だって1人で鼻かんでるんだぜ???


ゥチのとなりの男子に



「何回(鼻)かんでんだょ!!!???」って言われたぁぁ!!!!















       仕方なぃだろぉぉぉが!!!!!!



そんなのわかんねょ!!!!

しかもそのぁとさ、その男子に

妖怪はなみずたらし」って言われたし・・・(泣


へっ



それにもぉ1つ・・・「くしゃみたいちょう」



ぉぃ、言いたい放題だな・・・


まぁそうなんだけど(認めた





とにかく辛かったょ・・・


ぉかげさまで鼻声になりかけて。。。



あぁぁ、今日ゎ無駄に疲れた・・・(笑



花粉症の人、共にがんばりましょ

     
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お久智久山下智久♪ | ホーム | ぅはは>>
コメント


CMしてたんだー!!!
あれ、ネットで見て
朝からビデオ用意してたしーw笑
八乙女さんまぢイケメン☆ぶ
夏音 URL [編集] 【 2007/04/28 14:34 】


ヤバイよ、あれは。
ジュニアはなんか少なかったー!!
龍・慎・大我・大ちゃん・たかきぃ
ダケだったしー!!!
カッコイイょ、あの仔!((何

ロンブーのやつはー?見た??
夏音 URL [編集] 【 2007/04/27 22:57 】


今日も鼻がむずむず・・・
晴れの日好きだけど・・
鼻水は嫌い。(何
まぁーガンバロー♪
莉奈 URL [編集] 【 2007/04/27 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/53-73227c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
