【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
お久智久山下智久♪
【 2007/05/01 20:00 】
長野言ってやした(笑


けーーーーちゃーーーん!!!


お誕生日おめでとうございます!!!


あっ、今日ゎ書くこといっぱいぁるぞーーー!!!!


まずゎ、「プロポーズ大作戦」ぢゃーーー★

昨日ゎ3話だったねーーー♪


ぅぅぅぅぅ・・・・

ハレルヤーーーチャーーーンス」きたーーーーー


萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ゃばぃ!!!!死ぬ死ぬ!!!(え

もぉほっとぃて!!!(はぃ。

山下ぁぁ感動をぁりがとぉ(ってまだ3話だけど

なんて言ったらぃぃかゎかんなぃょ


どんだけ!?

まってまって!!!山下笑うな!!!(何でょ。

キュン死に!!!!!!!!(ははは

山下の一つ一つの演技になけるゎっっ(まぢ?

最強ぢゃ★


続きゎ夏音からのバトン!!
SM診断テストバトン ○か×で答えてね
①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
○ 絶対する!!!(笑

②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 心配ゎするけど・・・

③よく行儀が悪いと言われる。
○ 自覚してます。

④掃除が大の苦手だ。
○ 大ってわけぢゃなぃけど苦手。。。
  部屋とかすぐ汚くなる。

⑤よく親子ゲンカをする。
× そんなにしなぃょ★

⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ 叩くヵも(笑

⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○ 多分ぁるょ。。素直になれなぃぢゃん。

⑧リレーは得意な方だ。
○ 得意っちゅうか、好き。

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 結構はやいヵもーー

⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
× しばらくほどいてみる。

11.球技系のスポーツが好きだ。
○ すきだょーーー

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
× 水泳ゎすきだょ。(学校のゎきらぃ。

13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
○ 

14.朝が弱い
○ 弱い方。

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
× そーでもなぃ。

16.ハンカチを持ち歩いている
× ハンカチもたねぇ(ぇ

17.あんまり甘いものが好きではない
○ ぃゃだぃゃだ

18.大体のものは素手で倒せる
× 無理ですねー。

19. 叩かれたら、叩き返しちゃう
○ あたりまえ。

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
× 楽しかった

※次に回す人
春、ひろか

やったことあったらスルーで






結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

中間!??微妙ぢゃん。(笑


でゎ、

    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<へろー | ホーム | あぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/54-f86d9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
