【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ブーーーン
【 2007/05/03 20:51 】
ははっ(どした

今日暑かったねぇ



んー今日さ、ゥチのォカンと春と(春の)ォカン達がエイト魂に行ったのね。(ゥチゎォトンと愛犬と留守番)

今日ゥチが起きたのゎ朝10:30くらい。

起きたらもぉォカンゎぃなくて、しばらくして、ォトンとお昼どぉする??っちゅうて、家にど○べえがあったから食べて、本や行って、バッティングセンター行って、犬の散歩行ったり・・・

塾の宿題やったら、ォカンが帰ってきて、時間見ると

6:00くらい(だったヵな?

夕飯食べに行こうということだったので、中国料理のあの店に・・・(怪しい



ちょーおいしかったゎーーー(笑



んなヵんじ???


わけわかんなぃね(笑

これぐらいしかかくことなぃゎ。


んぢゃ、


     ハレルヤーーーチャーーーンス


    ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | ホーム | へろー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/56-77d913e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
