【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
みんないるかい?
【 2007/05/05 21:45 】
こんばちゎーーーーーー!!!!


あのねー、お台場にいってきたの

しかも今日めちゃ暑かったしぃぃぃ


GWなので人ゎすごぃし

なんかねー、IQサ○リのクィズラリーとか、フジテレビ入試問題(ただの常識問題みたいなのーー)があって、ォトンといっしょにまわってきました!!!(ォカンゎ愛犬といっしょにお散歩。



問題を探して・・・



問題を読んで・・・


考え・・・



めっちゃ簡単ゃーーーん!!!!

他の人ゎケッコー考えてたんだけど、ゥチさっさと解いたヵら(笑

ォトンよりはやかったょ!?


ゥチテンサーーーーイ(ほっとぃてください。

見事に全問正解!!!!!


ぃえぃ!!!


んで、ォカンと合流!!!



ちょっとブラーーーっとしてヵらMyhomeに帰ったょん


あっそう02!!!

フジテレビのところにプロ大のでっかいポスターがあった!!!!

ちょーーーどき02した(笑


山下



ぢゃ、   



     ハレルヤーーーチャーーンス

     ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 山下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメント


お台場うらやましすー(ノ)'Д`(ヾ)
みなこ天才じゃーん!全問正解おめでとう ヾ(●゚∀゚●)ノ  
うちはバッティングセンターで汗かきまくり! (臭
莉奈 URL [編集] 【 2007/05/06 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/58-53f06006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
