【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぅわーい
【 2007/05/30 19:19 】
今日ゎ雨。部活もナシ。

なので、見れてなかった今週の「プロポーズ大作戦」を見たょ

ぁのね、ハナっからゃばぃのょ。(何が

何かさ、「アタックチャーンス」みたぃなカンジで「はれるやちゃんす」やってたのょ!!!

もち、ぁたしゎ「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー」ですょ。(は
愛犬にもビビられてます


好き」の一言がいえなぃケンゾーがかゎぃぃ(笑
ぁの変な歌に萌え(見た人なら分かるはず!!!
タンクトップ腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(危  ついでにヮキ毛もげっちゅー

気持ちが伝えられなかったのが残念だったね。。。

エリとツルが・・・になってたな!!!!

来週ゎ泣いてるょ!!!!
山下もゥチも(笑
ただ塾でリァルタィムで見れなぃぅぅ。。。

来週ゎ楽しみぢゃ

でゎ!!!


    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NEWS-----♪ | ホーム | わわわわー(????>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/66-466cb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
