【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
うっひょーい♪♪
【 2007/06/01 21:39 】
今日ね!!!!ガっコの開校記念日だったのさ!!!!なので・・・



原宿ぇ行ってきたょーーーーーーーーーーーー(0v0*)/


やったーーーーーーーーー

もち、ジャニショ

今回ゎ並んだけど、そーでもなかった♪いろんな写真かったょぃひひ(危

んで、竹下行って、そしたら偶然!!!!テニス部の先輩に会ったのーーーーー!!!!ビックリした(笑
そっから歩いて渋谷!!!携帯デコるためにストーン買ったのさ!!!


あっ!!!!!!!!
そうだ02!!!!

竹下のさ、「あいのり」の「ヒデ」っていたぢゃん???そのヒデがやってるお店に行ったのね



ヒデがいたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!けっこーかっこょかった♪これまたびっくり(笑

んで渋谷にいったら、「ズームイン」の「羽鳥サン」がいた!!!!女子高生にインタビューしてた!!!!



   んぢゃね


   ハレルヤーーーチャーーンス

    ヌォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー6 | ホーム | NEWS-----♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/68-c6123549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
