スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ばーとーんー6
【 2007/06/02 21:07 】
さて、ばとんゃるぞ!!!!

《強制バトン》
☆見た人は絶対答えなきゃダメ!


■名前を教えて。
みなこ(本名ぢゃなぃょ♪)


■その名前気に入ってる?
けっこーぃぃと思うょ♪だって親がつけてくれた名前だし♪


■身長は?
ふ・・・・
140くらいですけど・・・何か???


■体重は?
のーコメ!!!!


■足のサイズは?
22・0or22・5かな?


■好きな食べ物は?
・納豆
・チョコ
    など02


■お酒飲める?
未成年ぢゃ!!!!



■車運転できる?
無理!!!!


■自転車は?
プロなみに乗れる(笑


■成績よかった?
のーコメ


■視力はいい方?
前ゎめっちゃょかったけど・・・今ゎめっちゃ悪いょ




■右利き?左利き?
右!!!!



■歌上手い?
さぁ?友達からゎうまぃって言われるけどねぇ(^^♪


■メール打つ時に使う手は?
右手



■恋人(好きな人)は居る?
恋人なーーーし(泣
好きな人♪そりゃーもぉ決まりでしょーーー(笑



■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
年上


ひ・み・つ(キモぃ


■ずっと好きで居る自信ある?
めっちゃぁる!!!!!!!!
言葉に出来んほどぁる!!!!


■ボーイッシュ?
どーなんでしょうね?ちっとボーイッシュなとこぁると思う。



■オタク好き?
ジャニヲタ大好き♪



■ご飯派?パン派?
気分にょる。


■声はいい方?
わっかんなぃぢょ。


■キスしたい?
え・・・どーする?(さぁ


■...キスの続きは?
うひゃひゃ(危


■今何してる?
ブログ書きつつ、妄想してる(危


■今何したい?
今?寝たい(笑



■お疲れ様でした。
お疲れちゃーーーん

続きもばとんだっちゃ♪










▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
なんだろーこの質問むずい。


●年上が好き?
嫌いでゎなぃ。けど恋愛となればダメ。


●財布はどんなのを使ってますか?
ご想像にお任せします。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMoのD903i使ってるょ♪(ちなみにグリーンですっ


●携帯ストラップは?
そこら辺にあったストラップ(汗



●バッグはどんなのを使ってますか?
メタリックシルバー♪メタリック大好きーーー


●[バッグ]の主な中身は??
スクバだと、ペンケース・ポーチ・プリント入れるファイル・教科書・色ペン
お出かけ用だと、ケータイ・財布かな?


●星に何を願う?
言わなぃ。言ったら願いの意味がなくなりそー。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
グリーン。キレイだし、個性感じる!!!

●好きなスポーツは?
テニス!!(だってテニス部だし
サッカー!!(見るょりやる!
バレーボール!!(見るのもやるのも好き!

   まぁスポーツ大好きなんだょねーーー♪

●好きな曜日は?
金・土!!!!
なんかテンション上がる(笑



●最後に観た映画は?
忘れた(泣



●怒るとどうなる?
怖いょーーー?物にぁたる!!!
ベッドにむかってケータイ投げる!(汗


●夏か冬どっち?
どっちでも。んまぁどっちも好きだ。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?
プロ大見て泣いた!!!


●ベットの下に何がある?
いろんな物がぁるょーーー


●昨夜何した?
はて???忘れてしまった・・・


●好きな車は?
とくにないっす。

●好きな花は?
花!?わかんなぃ。(え
あっ!!!でもマーガレットゎ好き♪





むずいけどおもしろかったょーーー♪

んでゎ!!!!

   ハレルヤーーーチャーーンス

   ヌォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ううーーーーーー(何 | ホーム | うっひょーい♪♪>>
コメント


コメントありがとうございました~

早速遊びにきちゃいました♪
これから仲良くしてくださいね~
URL [編集] 【 2007/06/03 15:57 】


ども02!!
給食の時間に,【星をめざして】を
流した,絵理です(∞'3`$)⌒★+゚
初コメですyo(。・ ο・。)ノ
多分!!ぇ

ぇっと・・・ぁッ!!バトン貰ぃますd(・∀・*)
㊤の・・・貰ぃます♪”

ぁと,絵理のブログに来て㊦さぃW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
絵理 URL [編集] 【 2007/06/03 12:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/69-b64c3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。