【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
みなさん・・・お元気?
【 2007/06/29 17:21 】
終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった
       (怖


終わったょ・・・期末テスト・・・(んまぁ2日なんだけど

今回ゎ最悪だと思います。(フフ

なんかねー問題の意味がょくわかんなぃ(笑

あっ!社会ゎ自信ァリぃぃぃ

ゥチゎ社会にヵけてるんでぁとゎ・・・どーでもぃぃぢゃん?(ょくなぃ。

どーかみなさん、ゥチをホメテくださぃ。(ァンタ誰だょ!

待ってまぁす(ふっ
テストのおかげでプロ大が。。。ょく見れてなぃ。(日本語が変。

最悪ぢゃね。。。(ーn-#)

そんなこんなで最終回になっちまって・・・(=m=。゜。゜

ううううううううううううううううううううう(大泣

いつか見るから許してネ・・・智久(は

んでゎ!


    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー8 | ホーム | んゃほ!!>>
コメント


テストお疲れぇー♪
よく頑張りましたっ!←

プロ大かんどーしたよー★☆
ひろか URL [編集] 【 2007/06/30 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/77-53e1a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
