【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー8
【 2007/06/30 17:28 】
サキさんヵらのばとんぢゃーーー


●指定バトン●

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

サキさんから指定 → 【ヤマピー】
 


①最近思う【ヤマピー】

もぉね、言わなくても分かるとーり、カッコょすサキさんのにも書いてあったけど、髪の毛も切ってさっぱりしたね!んまぁモデルがぃぃと何でも似合うのさ!(フっ



② こんな【ヤマピー】には感動!!!!

そりゃプロ大でしょ!?
ぁとね、昨日ヵな?久しぶりに「星をめざして」のCDについてたDVDを見たの!そしたらねぇ、なんか泣けてきた!!!過去のヤマピーと今のヤマピーを重ねて見てたら泣けた(笑 この1年でこんなに成長するんだ!ってね♪



③直感的な【ヤマピー】

自由な人です。


④好きな【ヤマピー】

鼻声・筋肉(or身体)・たまに見せる笑顔・片目をつむった時の顔(ハレルヤチャンスの顔)
      すべて!!!!!!!!!!



⑤こんな【ヤマピー】は嫌だ!

なぃ。嫌なところがあっても言わん。



⑥この世に【ヤマピー】がなかったら・・・

間違いなく死んでるでしょう。(ぇ



⑦次に回す人、6人

春⇒【すばる】
夏音⇒【龍太郎】
絵理チャン⇒【ヤマピー】
ひろかサン⇒【内クン】か【龍太郎】
莉奈⇒【龍太郎】
ちぃサン⇒【仁クン】

やってみてねぇ

でゎ!

    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォ
ばとん | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<プロポーズ大作戦 | ホーム | みなさん・・・お元気?>>
コメント


また02絵理ちぁん,みなこちぁんヵラバトンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ぢぁ!!【ヤマピー】でゃらせて,ぃただきます-(∞'3`$)⌒★+゚
絵理 URL [編集] 【 2007/06/30 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/78-4a475154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
