スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
プロポーズ大作戦
【 2007/07/02 18:00 】
テスト中だったり塾だったりでしばらく見れなかったプロ大
今日ゎまとめて書きます。

なんて言えばぃぃのヵな・・・

とにかく切なくて、大泣きしました。

ゥチの年だとちょっと難しくて、わかんなぃとこもあった。

けどね、少しわかるとこがあったの。

それゎネ、

素直になれなぃこと。

これだけゎホントにわかるょうな気がする。

なんでヵね。

普通の人ならしゃべれる。 てヵ余裕。(笑

でもさ、好きな人の前になったり、近くにいたりするとさ、

素直になれなぃってゆうか、しゃべれなぃ。。。ぢゃん?

これが不思議なんだょね。

「その人が好きだヵらぢゃなぃの。」って思うけど・・・

「好きだヵらしゃべれなぃの?」

ぉヵしぃぢゃん?

なんてゅうの?矛盾してるってゅうのヵな?

その答えゎわかんなぃけどさ、知りたいとも思わなぃ。

しゃべれなぃときのドキ02感ってゅうのも嫌いぢゃなぃし。

プロ大でね、わかったことが、

・後悔しなぃこと 
・勇気を出すこと(恋愛に対しても何に対してもネ♪

まだ02たぁくさんぁります。書くとキリがなぃので。(笑

このドラマを見て「恋愛の仕方」みたぃなのがわかったょ。

ホントにァリガトウ!

プロ大関係者にゎめっちゃ感謝してます。

でゎ、

   ハレルヤーーーチャーーンス

   ヌォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<疲れたぼ(ぇ | ホーム | ばーとーんー8>>
コメント


プロ大のパート2とか出たらいいよねー♪
でも月九だったから難しいかな??
確かに山Pは後悔しないように過去に
戻って勇気を出して、頑張ったんだよね!
うちもいろんなことに勇気を出してガンバローっと!

莉奈 URL [編集] 【 2007/07/02 19:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/79-86c98756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
