【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
疲れたぼ(ぇ
【 2007/07/06 18:42 】
最近寝ても寝ても睡眠がたらなぃみなこですっ

今日なんヵさ、ゥチいつも朝の7:00ぐらぃに起きてんだけど、大変なことが・・・・・


ォヵン「8:00だょーー」

みなこ「・・・?・・・・(携帯を見る)・・・!!!

あぁ・・・・やっちまったょ・・・

寝坊したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^;)

だヵらそっこーに起きて、ちょっとだけご飯食べて、髪の毛ゎそんなにぼっさ02になってなぃし、2時間目プールだし・・・と思ってそのまま!しヵし!制服の用意とプールの用意をしてぃなぃ・・・急いで仕度をして・・・

8:24   完了。(しヵし8:30までにガっコに行かなければならなぃ。








ちょっとみんな「もぉ間に合わなぃぢゃん!」って思ったデショ・・・





間に合うんだなぁこれが!(^m^)/




ちょっと小走りでガっコに行きました!




8:27   到着。


まぁギリっちゃあギリだけど(zoz;)


えぇ、もぉ疲れたょ


でゎ



   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー9 | ホーム | プロポーズ大作戦>>
コメント


8時24分に家出たらうち絶対間に合わない!
みなこ強し!!!
8時に起きるとかさらに強し!!(笑
莉奈 URL [編集] 【 2007/07/06 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/80-f7e88987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
