【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー9
【 2007/07/07 15:20 】
ばとんゃるぞーーー!

バトンのルール

1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
みんな大好きだヵらぁぁ!みんなゃって♪(莉奈にゎぜひゃってもらぃたぃ!

2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
へぃ02。←(ゃる気なぃだろ。

3.やらない子はお仕置きです。
このルールぃぃねぇ♪(ぇぇぇぇ

4.ルールは必ず記載しておいて下さい。
ほーい

1.お名前は?
「みなこ」 先輩につけてもらったあだ名です♪

2.おいくつですか?
ちょー14才!

3.職業は?
学生ぢゃょ

4.資格は何かもってる?
漢検4級
数検8級
しヵなぃ。

5.今悩みはありますか?
そりゃァリますょ!

6.誰かに似てると言われたことがある?
なぃなぃ。

7.社交的?人見知りしちゃう?
どぉでしょう?人見知りもぁりつつ、社交的なぢゃなぃ?

8.人の話には耳を傾ける?
まぁまぁ。でもぃつも「へぇ」とヵ言っちゃう。。。口癖みたぃなヵンヂ?

9.ギャンブルは好き?
ギャンブルってなぁに?

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き・・・チョコ、寿司、かき氷(特にィチゴ味♪ そば など02
嫌い・・・なす、トマト、たこ、いか、貝類、キノコ類 など02

11.彼氏、彼女にするならこんな人5つ!
①笑顔が素敵。
5つも書けなぃょぉ(汗

12.親友と呼べる人は何人いる?
234人


びっくりしたデショ(^w^)2,3,4人くらぃぢゃん?

13.今までの経歴や自慢できることは?
智久歴4年ヵな

14.これのためなら一食抜ける?
NEWSのためなら何でも!!!

15.好きなブランドは?
BMBだぁいすき!

16.今、行きたい場所は?
自分の部屋(勝手に行けょ。

17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
貯金(夢がなぃな。

18.将来の夢は?
そんなに決まってなぃけど、パティシエとヵぁこがれるなぁ。

以上で終わります。

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<待ってたョーーー!!!! | ホーム | 疲れたぼ(ぇ>>
コメント


バトンありがとお↑
ご指名ですかぁ^^
嬉しいなあー(ノ)'Д`(ヾ)
莉奈 URL [編集] 【 2007/07/08 18:48 】


サキ、前にこのバトンやったことあるのよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
だから今回はスルーさせていただきますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
お仕置きしないでネっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑
サキ URL [編集] 【 2007/07/07 22:50 】
久々コメント♪

バトンやっていただいたみたいで、見に来ました(笑)

「笑顔が素敵な人」はいいですよねぇ~。
こっちまで笑顔になっちゃうくらいの笑顔が好きです☆

あえて言うなら仁の照れたようなはにかんだ笑顔がめっちゃ好きです(笑)
ちぃ URL [編集] 【 2007/07/07 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/81-7ddfdb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
