【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
再び・・・
【 2007/07/12 23:04 】
ぃやーーーまた見ちゃったょ。








プロポーズ大作戦最終回




ぅぅ・・・


ぁの、最終回見たの2回目なんすけど・・・(笑


何回見ても泣き02パラダイスねぇ


やっぱぁのスピーチのシーンかなぁ・・・


うずくまってないたょ

どぉしてこんなに切なぃんだょーーーみたぃな

ぁと健が教会で泣いたシーン

・・・・・・・・・

やっぱり泣き02パラダイスゃゎ

てヵなんでゥチ今更こんなに語ってんの!?





伝えたい 分かってるのに 伝わらず
  切ない恋の 物語だね



久しぶりにみなこ流俳句。(笑

プロ大見て思ったことを俳句にした!

んぢゃ!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォ




NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<愛唄♪ | ホーム | W誌&P誌>>
コメント


東京タワーができたことで
みんないろ0Zと助かったんだよ☆何

まばたきは必要です!!
昭和の方にはできませんので
ご理解お願いします。笑、、
夏音 URL [編集] 【 2007/07/14 20:08 】


まったく失礼な仔ね~
私はレッキとした人間ですよ☆!(ぇ

えーっとね~
昭和ってのは今みたいに
豊かじゃなかったんですよ!!何
ま~オールウェーズ3丁目でも
見て勉強してくださいな・・・爆笑

あッ!9時~は
じゅじゅじゅじゅじゅじゅ
じゅけんのかみさま~☆★
森本く~ん(殴
緊張するね”(何故?
夏音 URL [編集] 【 2007/07/14 19:12 】


古くて結構。こけっこうこう~(古ッ
うちは今の時代についてけません。。。
平成無理だよ、昭和でいいよー!!何
別に頭おかしくしてないよ!?笑、、

まばたきしないでとか
一応人間なんで無理ですね。はぃ、(うざッ
夏音 URL [編集] 【 2007/07/13 17:28 】


うン!!
また今度立ちバナしよう☆。ぶ

てカ、今日部活なしで超嬉しいね☆!
しかも3連休もだし㊤”
受験の神様のみどころが
これで見れるよ♪笑、、
夏音 URL [編集] 【 2007/07/13 16:48 】


最終回は泣けるよねぇ!!
私「1リットルの涙」でも泣かないくらい冷めた人間なんだけど(ぉぃ
ぴぃが涙のスピーチしてるときは自然と泣けたよ~(*´∀`)ノ
やっぱPの涙は格別だね!美しすぎる!

相リンOKよ♪
YUKI URL [編集] 【 2007/07/12 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/84-6a937501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
