【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
愛唄♪
【 2007/07/14 20:31 】
ちょっと前なんだけど、やまPが気に入ってるとぃぅ曲、「愛唄」(GReeeeNサンの曲ね。)を聴いてさ、(前にレンタル屋で借りたの)心にじーんってきたょ

ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立っていれることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐ
この愛の唄


めちゃョスギ

泣きそうになった。

ぃつしヵ泣きそうになったとき、この唄を口ずさんでる。

やまPゎこの唄のどこに感動したのかなぁ

ぁとゥチが泣きそうになった曲・・・


やまPの「向日葵」

この曲聴くとね、恋した気持ちになる

ほヵにもたぁくさんぁるょぉ

そこで緊急ァンケート

みんなのお気に入りの曲ゎなんですか?

教えてくださぁぃ


んでゎ!


   はれるやーーーちゃーーーんす

   
   ヌォォォォォォォォォォ


NEWS | コメント(6) | トラックバック(12) |
<<いーけーめーんー♪ | ホーム | 再び・・・>>
コメント
大好き

太字の文わたし斜体の文すき太字の文キスマイv-22v-238
なつみ URL [編集] 【 2007/12/08 23:13 】


コメレス遅くなっちゃってごめんね;;
ついに明日プレゾンだよーーーー
どーしよーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)煩
私ね、NewSコンにことごとく外れてるから、
他のメンバーはイベントとかで会ったことあるんだけど
山Pだけは生を見たことないんだ。泣
内・草野まで見に行ったら残るは本当に山Pだけだぁ↓↓
YUKI URL [編集] 【 2007/07/17 22:57 】


うちの好きな曲ききたい?←
please3はもちろん大好きですね!
あのダンスもねッ・笑、、
歌詞で好きなのはやあの
「ひまわりのメロディ」と「2ofbus」
すごいジワーってくるんだよね。
あとキスマイの「Goodbye-Thankyou」ーー
1回聞いた方が良いよ♪
本当に泣けるからぁー!!爆
夏音 URL [編集] 【 2007/07/16 17:11 】


久こめんとちャあん!

ぅちわやッぱえいとなら何でも好きだし
ソロ曲も大好きなんだけど・・・「Eden」だよ★
色んな意味で深いからねえ!
あの日からずッと大好きなんだよ!
えいととえいたあさんが本気で繋がれるからねえ!
8人の「Eden」最強★
春 URL [編集] 【 2007/07/15 17:05 】


私がPのソロ曲で一番好きなのは指輪かTime!
Timeは少クラでしか歌ってないのがもったいないよー泣
愛唄の歌詞って凄い感動するね!

やっぱテゴマスのやつ行かない…
お金無かった;
YUKI URL [編集] 【 2007/07/15 00:55 】


うちも愛唄好きだよお♪いい歌だよね。

君の選んだ人生(みち)は僕(ここ)でよかったのか
                なんてわからないけど・・
莉奈 URL [編集] 【 2007/07/14 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/85-0185ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛唄
今日はこんなことが!!『愛唄』。僕の声が 続く限り 隣でずっと 愛を唄うよ歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ ただアリガトウじゃ伝えきれない 泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう いくつもの 夜を越えて 僕は君と 愛を唄おう 『愛唄』 GReeee あびる優 issa【 2007/07/17 16:44 】
愛唄 視聴が本当のところ、、、
僕はこれで勝ってます。株ですが^^;これで勝てなかったらほんとに株やめてください^^;だって銘柄教えてくれますからね、、^^; この前の ●●●はかなりあがった、、 ⇒ http://fm7.biz/2bnvGReeeeNの曲で、オススメを教えて下さいGReeeeNの曲で TSTTY【 2007/07/17 16:47 】
愛唄
・。*愛唄*。・愛唄 めったいぃよネ 今日ゎ書く 事なぃカラ、歌詞書き松 ねぇ因好きな君へ笑ゎなぃで聞ぃてくれ愛Uてるだなωてくさぃけどねけどこの言葉以外伝ぇる事ができなぃほらねまたバカにUて笑ぁたょね君の選ωだ道ゎこ F1ニュース【 2007/07/17 17:35 】
greeeen 愛唄 歌詞
愛唄ちょっと前なんだけど、やまPが気に入ってるとぃぅ曲、「愛唄」(GReeeeNサンの曲ね。)を聴いてさ、(前にレンタル屋で借りたの)心にじーんってきたょ ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立っていれることで僕がいる 芸能ニュース斬り【 2007/07/17 23:16 】
愛唄
⇒ニュース新着情報⇒ブログ記事愛唄ちょっと前なんだけど、やまPが気に入ってるとぃぅ曲、「愛唄」(GReeeeNサンの曲ね。)を聴いてさ、(前にレンタル屋で借りたの)心にじーんってきたょ ただ泣いて笑って過ごす日々に ニュース新着【 2007/07/18 19:28 】
愛唄
GReeeeNの曲で、オススメを教えて下さいGReeeeNの曲で、オススメを教えて下さい(続きを読む)オタクアニメソングが2007上半期シングルベスト50で29位。キモイです、オ...オタクアニメソングが2007上半期シングルベスト50で29位。キモイです、 KATASASAN【 2007/07/18 23:07 】
愛唄 歌詞の最新記事
愛唄ちょっと前なんだけど、やまPが気に入ってるとぃぅ曲、「愛唄」(GReeeeNサンの曲ね。)を聴いてさ、(前にレンタル屋で借りたの)心にじーんってきたょ ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立っていれることで僕がいる意味になって君に捧ぐこの愛の唄 ...(続きを読む) 愛 朝礼スピーチ悩み解決【 2007/07/19 00:14 】
愛唄 無料視聴
GReeeeN「愛唄」に盗作疑惑GReeeeN「愛唄」に盗作疑惑 (情報元:2ちゃんねるレスブック) オリコンランキングなどさまざまな音楽ランキングで一位に輝くという快挙を成し遂げた GReeeeNの「愛唄」がBlueの「The gift」と告示していることが明らかになった。 ...(続きを読む) nwnerijapcc【 2007/07/19 02:43 】
愛唄
GReeeeNの曲で、オススメを教えて下さいGReeeeNの曲で、オススメを教えて下さい(続きを読む)・。*愛唄*。・愛唄 めったいぃよネ 今日ゎ書く 事なぃカラ、歌詞書き松 ねぇ因好きな君へ笑ゎなぃで聞ぃてくれ愛 楽天カード【 2007/07/19 05:01 】
愛唄 画像はコレだ!
GReeeeNってどうして売れているの?GReeeeNってどうして売れているの?... 今日の出来事【 2007/07/19 05:45 】
愛唄 視聴
GReeeeNも好評の現役歯学部生ユニット、GReeeeNですが、今年5月16日にシングルリリースされヒットを記録、1stアルバムにも収録されているあの名曲『愛唄』が、ベッキー出演でお馴染みのビューティーンCMソングとして起用される事が決定しました! ...(続きを読む)GReeeeN「 nxkpwhmcptz【 2007/07/19 07:55 】
愛唄 pv
GReeeeNも好評の現役歯学部生ユニット、GReeeeNですが、今年5月16日にシングルリリースされヒットを記録、1stアルバムにも収録されているあの名曲『愛唄』が、ベッキー出演でお馴染みのビューティーンCMソングとして起用される事が決定しました! ...(続きを読む)GReeeeN「 ntvhsjvjuix【 2007/07/19 08:13 】
| ホーム |
