【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いーけーめーんー♪
【 2007/07/18 16:43 】
花君さぃこーだゎっ(笑

でもなんでぃけめんなのに山下がぃなぃのぉぉぉ(´A`。。)

そこが1番疑問だべ

これに山下がぃたらもぉっっとさぃこーなのにぃ(わかった。

てヵけっこー男子校って憧れるゎー(ぁんた女だし。

ゥチのァニキが男子校だったんだけど、なんヵたのしそーだった!
(ちょっとムサィけどね。

ゥチも変装して行くかっっ(無理ですーーー


ぁとねー「ライフ」!

これおもしろぃ!ぃぢめの話なんだけどさ、けっこー好きなんだょね(爆

ぃゃっ本当のぃぢめゎもちろんぃゃだょ誤解しなぃでね

怖いんだけどーこのどき02感が・・・ぃぃのょ。(ぇ

ゥチのクラスで話題になる(笑

女子とも男子とも「お前らぃふ見た?」ってヵんぢで(笑

そっからどん02話が広がってぃくのょ!

ぃぢめとヵぁりえなぃけどね。

あったこともなぃからゎヵんなぃけどさ。




んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょこれーと | ホーム | 愛唄♪>>
コメント


しゃ~ないなぁー。
答えたるわッ!(何様

I am Showa

魚魚魚魚。←
ぎょぎょぎょぎょだからね☆
昭和の方が良いから!!
平成なんて・・・
不不不
ふふふだからね☆
んんじゃッ
バイナラ~また来週ーーー!!!!
夏音 URL [編集] 【 2007/07/18 20:25 】


花君見たかぁー!!!
うち中津くんのキャラめちゃ好きだべ←

ううんじゃッ!!
バイナラ★☆((古ッ
夏音 URL [編集] 【 2007/07/18 17:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/86-87670533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
