【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ちょこれーと
【 2007/07/19 18:24 】
莉奈ぁばとんだぁょ(怖 

みんなもやってみてぇ

〈ルール〉
タイトルを「今」食べたいものにすること。
質問の答えは普段喋っている「口調・方言」で答えること。


1:タイトルに書いた食べ物は好き?
大好きぃぃ♪ ゥチゎビター派ょ~

2:「今」寒い?暑い?
寒い。。。だってスウェットだょ!?

3:髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
ん?ぢゃ切らねぇ。(ぇ

4:最近ハマってる音楽と感想は?
もち、NEWS 全部!だって聴くと元気になれるのぉ
ジャニ以外だとGReeeeNの愛唄♪ヵなぁ。。。とにヵくぃぃのょ!

5:今年のバレンタイン、あげた? もらった?
どっちでもぃぃぢゃん。( 冷たぁ

6:馬にのりたい?乗ったことある?
ぁるわけなぃし・・・つヵ乗りたくないヵも・・・(笑

7:福引き当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
断然ョーロッパでしょ!街きれぃだし♪

8:スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
振る。

9:ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
全部ぃゃ。クワガタとヵ最悪ぢゃん?ヮニでヵぃし。。。ピラニァとヵなぃヵら!(笑

10:ラジオで知り合いの名前が呼ばれた! それは誰?
莉奈(ぇー

11:好きな異性のタイプは?
自分がスキになった人でしょー(当たり前ぢゃん。
んまぁ笑顔が素敵な人!(前も言ったょうな・・・)これだけぢゃなぃぜ

12:ドリアン食べたことある?
どりぁんって何ぃ!?(そっから。

13:空を見上げればそこにあるのは・・・
雨雲。

14:学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
「これみんなに配っといて。」ほらぁ何かプリントとヵ?

15:好きな色を第5位まで答えよう。
第一位☆赤とヵピンク系
第二位☆緑系
第三位☆黒
第四位☆紫
第五位☆茶

基本的なんでも好き!

16:「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
・NANA
・ギャルズ
・Deeplove(ディープラブ)ぁの犬のゃつ!マンガがあって、読んだら泣けた!

17:しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
しゃぶしゃぶ♪さっぱりしてて好き。

18:宇宙人は存在しているか!!?
え?だってゥチ宇宙人だし。(ぇぇぇ
ごめん。ぅそです。(信じる人ぃなぃヵら!

19:沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
水もって来て。

20:今まで隠してたけど実は私って…
実ゎ・・・・・・・って言えるわけなぃでしょ!!!!


読んでくれてぁりがとちゃん♪


んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Never Ending Wonderful Story | ホーム | いーけーめーんー♪>>
コメント


うちのクラスにもアニオタめっちゃいる!
まぁジャニオタの方が多いけどね♪
でもジャニオタ辞めたら今までジャニに費やしてきたお金が無駄になるから
絶対辞めないよ!智久一生(*´∀`)ノ
YUKI URL [編集] 【 2007/07/20 23:48 】


山Pがいないイケパラなんてイケパラじゃないよね?!笑

そうなのよー;;まだ生で見たことないのは山下ただ一人…
運なさすぎだよねぇ、、あり得ないよねぇ。
やっと復活したと思ったら台湾コンとか言い出すしさぁ
もぅ自分の担当運には嫌になっちゃう(泣
みなこちゃんは内くんなの??お互い早く会えるといいねー!><
プレゾンの内は超格好良かったですよw

YUKI URL [編集] 【 2007/07/19 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/87-2dfc41fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
