スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
楽しスな一日
【 2007/07/23 16:43 】
今日ねぇ、部活が終わってから夏音とさ、プリとりにいったょー夏音のとこにも書いてあったけど、まぢめにぉーる変ガォ(汗

目的地に着く。→そっこープリとる。(最初ゎまぁ普通にとってたけど、テンションぁがり、ゃばがぉに・・・)→本屋サンぇれっつごー(ゥチゎ明星買ったー山下の夏へぁーになってたのょーんやっぱぃけてるねぃさすがぁ)→サイゼ(ドリンクバーたのんだら・・・・・お子様料金になっててめちゃ得したねっ!!!!(笑)

しヵもゥチらちょー無言だったね(お互い雑誌読んでたのっ)
んでそれからぃろ02と語ったねぇ




んで家に帰ったのょーん楽しかった



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぅほーぃ(何 | ホーム | Never Ending Wonderful Story>>
コメント


うち等まぢで
エロすぎ&バカすぎだったね♪←

今日の水遊びも楽しかったね☆笑・
くつが乾かないよー。爆
夏音 URL [編集] 【 2007/07/24 16:09 】


最近プリ全然撮ってなーい><
なんかフレッシュさに欠けてきた気が…まだ若いんだけど(-∀-;)>
サイゼの子供料金良かったねー♪私も学校帰りは入り浸ってるよ!(部活ほとんど無いから

Pの主演男優賞は凄いよねーあのドラマ面白かったもんね(≧▽≦)

てかみなこちゃん東京住み一緒じゃーん!
YUKI URL [編集] 【 2007/07/23 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/89-f9379b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
