スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぅほーぃ(何
【 2007/07/24 17:51 】
今日の部活のあとやばかった!!!!!!ねぇ、夏音、Kちゃん(笑

ぁのね、今日めちゃあ暑かったのょほんともぉ気持ち悪くなったょでもみんなに励まされ、回復したしっみんなぁざーっす

んで、何がゃばかったのかと言いますと・・・


部活終って、夏音とタォル濡らしに水道行こうとゅうことで、濡らしにいったのょ!!!!

んでゥチら顔とか洗ってたんだょね














みなこ:夏音ぉぉぉ

ここでゥチが夏音に水をかける。


夏音:ちょ・・・



みなこ:ぶはっはは(危




そっから水かけ合戦開始!!!!!!(笑



ばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃ・・・・・

ここでKちゃん登場!


もちろん道連れ(爆


もぉぉすでにびちょ02なのに・・・さらにびっちょ02



でもこの戦いゎ終わんなかった・・・



タォルをめっちゃ濡らして、夏音のとヵKちゃんの頭の上で絞ったり・・・ホースで水をぶっかけられたり・・・




軽ーく10分ゎ続いたんぢゃなぃ?(笑




服とヵ絞ったら水でてくるし


でも楽しかったね




そこでみんなに質問!!!!


」と言ったらなんでしょうか?

ぜひ教えて!



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォォ
みんなに報告‐!

りんくのところに「NEWS★しゃったーちゃーんす♪」とゅうのがぁるんですが・・・これゎ、ゥチが撮った写真をのせ、記事をかくとゅうぶろぐで、簡単にゅうと絵日記みたぃな?

まだ始めたばっかりだけど・・・こちらのほうも、こめんとくださぃ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ばーとーん10 | ホーム | 楽しスな一日>>
コメント


ど-も!!
柚香ですッ。って分かるかな!?
昨日一緒に水遊びした者です(笑
よかったら柚香のブログにもきてね♪
柚香 URL [編集] 【 2007/07/25 13:52 】


水遊びヤバかったよねー
青春って感じ?笑
PANTUがビショビショ。←
母ちゃんいなくて良かったわぁ~爆
アレ、風邪ひく確率高いよね。ぶ
程々に遊ぼうね♪笑・

後でりある見とくわッ☆!
夏音 URL [編集] 【 2007/07/25 12:58 】


久々の登場---(∞'3`$)⌒★+゚
【夏】とぃぇば--??
【海】,【スイカ】だね----(*^ー゚)ノ
ぁッ!!ぁと,【ぁつぃ】ですねッ!!!!!!!!!

でゎ--マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
星 URL [編集] 【 2007/07/25 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/90-3334a680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
