【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーん10
【 2007/07/25 13:43 】
サキさんにもらったばとんゃりますっ♪



★送り主バトン★

☆送り主は誰?!
サキさん♪

☆送り主の担当は!?
山下智久同担ですっ


☆送り主との身内暦は!?
けっこーたってますょねぇ


☆送り主は好き!?嫌い!?
もぉめちゃ好きっ!だってゥチが聞き逃した「けーチャンラジォ」録音して送ってくれたんですもん


☆送り主に言いたい事は!?
これヵらもょろしくお願いしますともに妄想、山下をあいしましょう


☆送り主とやりたい事は!?
住んでるところが違うヵら、無理だと思うけど、NEWSこん


☆送り主はどんな子!?
かなりの妄想家ですっ(爆


☆送り主を色で例えると!?
ぁくまでも想像ですけど、ぉれんじとヵ明るい系ですねっ


☆送り主と行きたい所は!?
ぃつか三重県を案内してもらう!(笑
ぉかんが三重出身なのに(笑


☆最後に回す人6人
夏音、春、莉奈、星ちゃん、YUKIちゃん、ちぃさん、

ぜひやってみてちょ(危
ばとん | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<あっつぃねぇ | ホーム | ぅほーぃ(何>>
コメント


バトンきたー・・・・
やるけど・・・そりゃあ・・やるけど・・・
やりますッ! (何
ありがとねぇ(*゚д゚*)
莉奈 URL [編集] 【 2007/07/26 16:07 】


バトンぁざーすッ!!(柚香のパクリかッ!!
さっそくゃらせてぃただきま-す(*^ー゚)ノ
ッても,みなこちャのとほぼかぶりそ-(・o・)笑

でゎ02これヵラ,ぁって来ま-す(∞'3`$)⌒★+゚
星 URL [編集] 【 2007/07/25 18:45 】


コメあざ-すッ!!!
リンク入れちゃって下さい(何
みなこのも入れちゃうね。
柚香 URL [編集] 【 2007/07/25 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/91-2f1f8aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下智久
山下智久山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )はジャニーズ事務所に所属する男性アイドル。NEWS (ジャニーズ)|NEWSのメンバー。*愛称は山P(やまぴー)*千葉県船橋市出身。A型。*男性アイドルグループNEWS (ジャニーズ)|NEWSの中心メンバーで あゆみのブログ【 2007/07/26 10:06 】
| ホーム |
