【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
StandUp♪
【 2007/07/27 15:29 】
ついこないだヵら山下が出てるドラマ、「StandUp」が再放送やってるねーーー♪ケンケン萌えーーー(ケンケンとゅーのゎ、このドラマの山下がやってる役の名前のニックネームなのょーん

ただねーけっこーェロぃよ!?(爆

山下がぁぁぁぁぁぁちゅーしちゃったもん・・・(大泣

プロ大ょりショックだぁ

まったく。。。

山下ぁケンゾぉケンケンーケンタ先輩ぃぃ(ぇ?

それにしてもすごぃょね!


ケンケンつながりぢゃあん



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ


ちなみに、ケンケンの名前ゎいわさきけんご(笑  岩瀬健とそっくりぢゃあん(そぉ?
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<えんじょーーい♪ | ホーム | あっつぃねぇ>>
コメント


PS:バトンありがとう!やってみるね~
あとコメレス遅れてごめんっ
YUKI URL [編集] 【 2007/07/28 01:35 】


東京の東よりに住んでるよ(・ω・)

SUやってるよね♪
ケンケン可愛すぎだよ、今までのドラマで1番好き!!
そういえばケンケンとケンゾーの名前似てる…\(゜□゜)
YUKI URL [編集] 【 2007/07/28 01:34 】


【standUp】に山下さんが居てビックリしちャッてょ-笑笑
二ノ宮くんも,居て-ビックリビックリだょ--(・o・)
皆若かったし-(・o・)
素でビックリ-笑笑
URL [編集] 【 2007/07/27 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/93-89f38897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
