スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
えんじょーーい♪
【 2007/07/28 21:38 】
なんと今日ゎ莉奈と出かけましたぁぁ

てヵ、電車乗る前ヵらテンション高くて(笑

なぜヵ電車で座るときさ、互い向かい側に座ってじゃんけんした(ぇ
それにめちゃあしゃべった(笑 多分ほかの人ゎ迷惑だったと思うけどー、気にしなーーーーぃ(爆

んで目的地に着いてーデパートぶら02してーまた別のデパートでジュース&クレープ買って、そのデパートの階段で食べてちょっと話してた(笑
そしてプリクラぢゃーーーーー(何

テンションMAXの状態で撮影!(笑
もち、変顔たぁぁくさん!!!
全部で4回もとったしぃ(笑 2人で4回とヵ初めてヵもー
浴衣美人もぃたね(笑 だってお祭りだったのヵな?それでいっぱぃぃたぁ(笑

んでまたお腹すいたヵら、ミスドいってドーナツ食べたしばらく話して帰りました

なんヵ笑いっぱなしだったね笑うのゎぃぃことだっ

ちょー楽しかったょ

でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<うきーーーー(何 | ホーム | StandUp♪>>
コメント


宿題やんなきゃー
とは思ってるんだけどなかなか手をつけられないの。
特に国語は大っっっっ嫌いだから文章読む気になんない!
明後日ディズニー行くし♪^^
なんかたくさん遊んでて楽しそうだね↑
YUKI URL [編集] 【 2007/07/29 01:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/94-16b92454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
