スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
もりもっこり(笑
【 2007/07/31 12:12 】

もりもっこり(0k0)/

ジュニアの森本龍太郎クンのことね☆


ぃやっ、あのですねーーー・・・

今日部活のとき夏音とジュニアの話をしてたのょ!

なんヵちょっと話がずれて・・・最初ゎ、もりも!!!!!!っていってたのょ。

んで、ゥチがなんヵそれ「まりもっこり」みたぃぢゃん!

(まりもっこりゎ知ってるょね?)

そしたらこんな結果に・・・



もりもっこり・・・

しヵも夏音ゎ「あぁ!これヵらもりもっこりって言おう!」とヵいってるし(笑

がんばれ!龍太郎クン(笑



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<てんぷれ変えたぼ♪ | ホーム | 君に幸ぁれっ!>>
コメント


コメど-も(●´∀`)ノ+゜*。
変顔頑張るね 笑
柚香 URL [編集] 【 2007/07/31 20:53 】


もりもっこり大好きなのだあぁーーー(ぶ
やばいね、でもまだ小学生なんだから
下ネタ系はよしましょう!笑
まぁ~もりもっこりって
呼び続けるケドね!・爆

テカ、ぶかつの後やばかったよね。
あの走り方さぁ~
オレまぢでキモいわぁ!!笑
明日もやろうかぁ!?ぶ
夏音 URL [編集] 【 2007/07/31 12:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/97-baa74eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
