【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWSごと盛りだくさん。
【 2009/04/29 22:42 】


こんばち


NEWSごとがたくさんあって何から書こうか迷ってます。笑




⇒HEY3★

ぴーたんの髪型やんば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後ろで結んでる感じの!!

ちょっとチェリッシュのときの髪型に似てたなー

なんかいつも髪型の話だよね・・・笑

それにしても亮ちゃんのバンジーは怖かった!

いやー僕は無理だね(∀)←



⇒恋のABOフラゲ

そっこうでDVD見ました。

もうね、泣きそうだったよ

一気に病んでしまったよ

あの日に戻りたいって。

そしてすぐにShare聴きました。

ipodで大音量にして。

泣きました

ドームだからこそなるあの反響の音が

パーティー魂のことがいっぱい思い出してきたの

まっすーの歌詞が好き

いや、全員好きだけど 笑
















そしてそして




24時間TVメインパーソナリティー NEWS


見た瞬間泣いたね←

しげも言ってたけどやっとだなって

しかも武道館から東京ビックサイトって。

ビックサイトって半端なくでかいんですよ

EXILEのDVDで見たんですけど・・・


でもね、NEWSだったらできると思うし、NEWSしか出来ないこともたくさんあると思う!


これからTV、雑誌とか忙しいと思うけど

僕は全力で応援します


NEWSらしい、笑顔が溢れる24時間TVになるといいなっ



今までしたことなかったけど、

僕も新たな一歩を踏み出して募金にも協力したいです(^^)


みんなで協力しましょう!







続きはコメレス
続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
恋のABO★Mステ
【 2009/04/25 10:34 】


お久しぶりです★

ブログの存在がもはやない感じでしたが、みなさんお元気でしたか?

僕はなんとか頑張ってます。

学校も普通に楽しいです

ただ授業が理解できません\(^o^)/←

部活も軽スポーツ愛好会(軽スポ)とゆう部とゆうか・・・

まあ愛好会なわけですよ←

内容はダンスなんですよ★

HIP HOPとかいろいろ(^^)

そんなに厳しくなくて、毎日しっかり5時に終わるし

先輩もタメも楽しいし!







さてさて、やっとMステで恋のABO聴けました

この日のためにあんまりNEWSさん見ないようにしてた笑

だってめっちゃ久しぶりだしw


まず、ぴーたんの髪型

めっちゃボンバーで最初若干びっくりしましたが、

ずっと見てると愛おしくなるよね(*^。^*)

そして祐也さんの髪型w

1月1日のパーティのときの髪型に似てた!

んでマッスーの髪型w

webで髪型を変えたというので楽しみにしてました★

伸びたね!髪の毛の色も僕的にはめっちゃ好きです!

外は金パ、中は黒ってゆう感じの


歌に入り~、

慶ちゃんリボン付けちゃってまぢかわゆすでした\(^o^)/

「YOU達何型~?」のときのぴーたんの顔!!!

タコ口、寄り目とゆう定番の変顔

かわゆすぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Aメロ部分の振り付けも頑張って覚えてます 笑


そして問題の1列になるところ。

完全にそろってたよね(^ω^)??

加藤 sgak←


慶ちゃんに叩かれて残念でしたね


そしてサビ!

振り付けやばす★

結構早く覚えられました

ぅち足の動きも覚えたい人たんで、

こんな感じかな?みたいな感じで覚えてました★

最後のみんなのサングラス!!!!

ツボったw笑

まっすーは最初の方で落としちゃって普通のサングラスだったけど笑


ぴーたんのハートのサングラス探しに行こっ

めっちゃ欲しい・・・


もうリピがとまりません。



では、まとまり無いですが、このへんで。

続きはこめれす!
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY。
【 2009/04/11 22:28 】


山下智久様、お誕生日おめでとうございます



誕生日の日にお祝いできなくてごめんね。


ぴーが生まれてきてくれたことにありがとうです。

ぴーに出逢えたことに感謝です。


出逢えていなかったらどうだったんだろう。


って考えちゃうけど、やっぱり僕はどこかで

ぴーに一目惚れしちゃうんだと思う 笑



かわいい笑顔、仕事に対する気持ち、有言実行、全力投球

独特な声、女の子みたいな手、ふわっふわの髪の毛←

マイペース、自由人、素晴らしい筋肉




こうゆうところは譲れないな。僕的に 笑



好きすぎて言葉に出来ないけど、


ほんとうに、ほんとうに大好きです。



































ありがとう
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
ヤッターマン!←
【 2009/03/30 20:57 】

ども★

何かとやる気がおきません、みなこです あ


あっ!RUSS-K30秒バージョンCM確保しました

やっぱ長いね!笑

でもめっちゃイケメン

水にちゃんと飛び込むシーンまで入ってるしw

慶ちゃんが水に落ちる瞬間がなんともいえない笑

若干垂直に落ちてるよね


さてさて次ゎ、イッテQスペシャル

祐也さんパーミー\(^o^)/

ズッキュンしちゃったよーて ←

網に引っかかる手越祐也(21)。




ださいです(^ω^) わ

でもほんとに運動神経いいよね!

丸太渡りなんて1発でクリアーしたもんね

そしてハピバスが流れるとゆー

でもあのVTRやばいっ

僕、彼のあの無邪気な笑い方大好きです 告


練習ではヘルメットおじさんがどーなるかと思いましたが・・・

本番で成功して

最後ゎ孤高のアイドル手越祐也(21)の華麗なジャンプで優勝 笑

いやーおもしろかったす!



んーあとゎ特にネタがないんだけど・・・


あ、この間相葉担の友達と「ヤッターマン」見に行った!←

翔ちゃんやっばw

かっこよすぎるーっ\(^o^)/


でもストーリー的には全く意味がわかりませんでした←

そのあとゎカラオケ

めっちゃジャニーズメドレーだた

歌って踊ってって感じw

weeeekも平和魂バージョンで笑

慶ちゃんの「東京!ジャンプだ!跳べ跳べ~!」もしっかり言いましたよ笑

めっちゃ騒いだーっ





KAT-TUN魂当落・・・

莉奈と春佳に名義を貸してもらい、

5月15日、17日、18日、20日、6月14日、15日

当選しました\(^o^)/

でも僕はどの日に出没するかまだ未定です。

オカン張り切りすぎやで笑

んー楽しみだね!!

中丸の髪の毛が伸びてることを願う






でゎ、続きゎコメレス!
続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぴーたんっ
【 2009/03/26 23:14 】

さぼりごめんなさいーーーっ

いやー春休みほんっと暇←


といっても高校の課題があるからやらなきゃいけないんだけどね。

課題じたい難しくないけど

めんどくさい笑

人一倍めんどくさがりな僕はこの課題が非常にめんどくさい←

だからさっさとおわらせます。はい。笑



さぁさぁ!!!

やっとNEWSごとがきたねw

「恋のABO」4月29日発売

初回はNEWSさんには珍しいDVD付(*^^)v

僕が行った日のやつだからまぢ嬉しすw

まぁほんとのこというと、東京公演は全部行ってるんだけどね笑

そして通常はなんとなんと僕が今回のDVDでめっちゃ望んでいた

Share

見た瞬間泣くかと思った←


すれ違いゆく風のなかで~♪\(^o^)/黙


これでやっとTVも来るね!

あーあーあーあーあー幸せー




最近ぴーたんが異様に恋しいです。何

--------------雑誌感想----------

ポポロ

あのNEWSとの結婚診断みたいなやつ、

僕やっぱり山下だた\(^o^)/死

さて、早速中を覗かせていただきますと・・・・

まっしゅな錦戸さん

かわゆすw

そしてそのおとなりは・・・・・




やまぴーや!やーぴまや!←

笑ってる!笑ってる!!笑ってる!!!笑っt・・・

この顔ちょーストライクっ\(^o^)/

ページの端っこにある小さな写真も素敵w

なんか僕さ、男の人がネクタイをほどく瞬間好きみたい え

あ、片手でね笑

そしてYシャツが第3ボタンまで開いてるという・・・ね・・・笑

また殺されるかと思ったー あ



次は←これ (こらこら

「エプロンして、家事も手伝うよ」だってw

まぁ妄想しちゃうよね笑



お隣はKYM氏!!

相変わらずチャラいチャラい^^

「35歳までには、パパになりたい」とか!


うそーん笑

こんなチャラパパでいいのか?!え



次は祐也さんw

むかつくぜ

だってこの子めっちゃアピってる笑

ほんとに祐也さんの奥さんは幸せになれるのか(゜-゜)??

じゃあ僕が試しになってみようか。

祐也さんの奥さん←


はい、全国の手越祐也ファンの皆様、大変ご迷惑おかけしました(謝




お隣はしげちゃんだけどさーどーする?触れとく?←


嘘です嘘です。

うん、シゲパパって感じw

かわゆすっ(終了



続きはコメレスー


続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
