【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
たららったら~←
【 2009/07/19 20:12 】




お久しぶりです。


とゆーか私の存在を覚えていましたでしょうか(笑)


放置にも程がありますよねー。


すみません!!!

高校生って以外に時間がない!


でも毎日めちゃenjoyしてますよw

恋愛の方も・・・みたいな感じで^^


青春中でございます\(^o^)/


いつめん様もかなり最高な方たちが集まってるし、

毎日うるさいです(笑)

お昼の時間とかじべたりあんになって

なんか知らないけどキンキの硝子の少年が流れてます(笑)


ほんとにほんとに楽しくて仕方ないです!!


そんな中昨日から夏休みに入りまして・・・。


通知表もらってきましたよ!

クラス順位的には全然いいですがー!!

数学が・・・お疲れ様ですって感じ(笑)

特に数A。

やる気になれません

英語がよかったからいいかな^^



去年は塾、塾、塾のパラダイスだったので


今年はなんだか暇に感じます。



部活がちょいちょいあるので、よかったですけど。


とにかく学校に行きたくて


うん、今年の夏は楽しもう!!


24時間テレビもあるしね★




あ、そうそう!

テゴマス魂8月5日両部参戦します

頑張って曲覚えなきゃ!

七夕祭りのカップリングの

「はなむけ」がめっちゃ好きでこれしか聴いてない

あとは通常版の「僕らしく」かなりきてるっっ

リズムが好きなんですよw

あるばむは「たったひとつだけ」が好きかな♪

全部いい曲ですけどね★


魂までに髪染めなおさなきゃ((+_+))

プリン激しくなってきたし・・・。

もうちょい明るくしようかな^^







うん、楽しみがいっぱいだ!




では、今度はいつ更新するかわかりませんが・・・←




ばーいちゃ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
はぴば★
【 2009/05/02 18:03 】



HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん

1日遅れてしまって申し訳ない。

やっぱね、あなたはチャラいんです←

今思うといつからそんなキャラになったんだろうと・・・笑

でもね、そのチャラさは慶ちゃんにしかできないし、

そんなところが好きなのよw誰

MC担当で、誰よりもメン愛で、天然で・・・

優しい慶ちゃんが好っきや!←

ずっと応援してます!










さて、昨日はMステでしたね!

なんか山下さんが妙に大人びていたんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、もう大人だけど。笑

変にドッキドキしてしまったよ

パーマがゆるくなってた!そして茶髪!

いっぱい喋ってたしね★


例の1列のところ、

バラバラに手は出てたけど、なんかカタカタしてた!!!!笑

面白かったよ

でもあれ相当難しいですよね

まじ1回やってみたいわ。

誰か一緒にやろ\(^o^)/←






今月は中間テスト、移動教室、KAT-TUN魂、しげ舞台

&僕の誕生日\(^o^)/黙

なんかいろいろあるね★

ちょっと前にシゲの舞台チケが来た!

席は1階F列でした

やっばやっば∩^ω^∩

楽しみやわ!




続きはコメレス




続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
NEWSごと盛りだくさん。
【 2009/04/29 22:42 】


こんばち


NEWSごとがたくさんあって何から書こうか迷ってます。笑




⇒HEY3★

ぴーたんの髪型やんば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後ろで結んでる感じの!!

ちょっとチェリッシュのときの髪型に似てたなー

なんかいつも髪型の話だよね・・・笑

それにしても亮ちゃんのバンジーは怖かった!

いやー僕は無理だね(∀)←



⇒恋のABOフラゲ

そっこうでDVD見ました。

もうね、泣きそうだったよ

一気に病んでしまったよ

あの日に戻りたいって。

そしてすぐにShare聴きました。

ipodで大音量にして。

泣きました

ドームだからこそなるあの反響の音が

パーティー魂のことがいっぱい思い出してきたの

まっすーの歌詞が好き

いや、全員好きだけど 笑
















そしてそして




24時間TVメインパーソナリティー NEWS


見た瞬間泣いたね←

しげも言ってたけどやっとだなって

しかも武道館から東京ビックサイトって。

ビックサイトって半端なくでかいんですよ

EXILEのDVDで見たんですけど・・・


でもね、NEWSだったらできると思うし、NEWSしか出来ないこともたくさんあると思う!


これからTV、雑誌とか忙しいと思うけど

僕は全力で応援します


NEWSらしい、笑顔が溢れる24時間TVになるといいなっ



今までしたことなかったけど、

僕も新たな一歩を踏み出して募金にも協力したいです(^^)


みんなで協力しましょう!







続きはコメレス
続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
恋のABO★Mステ
【 2009/04/25 10:34 】


お久しぶりです★

ブログの存在がもはやない感じでしたが、みなさんお元気でしたか?

僕はなんとか頑張ってます。

学校も普通に楽しいです

ただ授業が理解できません\(^o^)/←

部活も軽スポーツ愛好会(軽スポ)とゆう部とゆうか・・・

まあ愛好会なわけですよ←

内容はダンスなんですよ★

HIP HOPとかいろいろ(^^)

そんなに厳しくなくて、毎日しっかり5時に終わるし

先輩もタメも楽しいし!







さてさて、やっとMステで恋のABO聴けました

この日のためにあんまりNEWSさん見ないようにしてた笑

だってめっちゃ久しぶりだしw


まず、ぴーたんの髪型

めっちゃボンバーで最初若干びっくりしましたが、

ずっと見てると愛おしくなるよね(*^。^*)

そして祐也さんの髪型w

1月1日のパーティのときの髪型に似てた!

んでマッスーの髪型w

webで髪型を変えたというので楽しみにしてました★

伸びたね!髪の毛の色も僕的にはめっちゃ好きです!

外は金パ、中は黒ってゆう感じの


歌に入り~、

慶ちゃんリボン付けちゃってまぢかわゆすでした\(^o^)/

「YOU達何型~?」のときのぴーたんの顔!!!

タコ口、寄り目とゆう定番の変顔

かわゆすぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Aメロ部分の振り付けも頑張って覚えてます 笑


そして問題の1列になるところ。

完全にそろってたよね(^ω^)??

加藤 sgak←


慶ちゃんに叩かれて残念でしたね


そしてサビ!

振り付けやばす★

結構早く覚えられました

ぅち足の動きも覚えたい人たんで、

こんな感じかな?みたいな感じで覚えてました★

最後のみんなのサングラス!!!!

ツボったw笑

まっすーは最初の方で落としちゃって普通のサングラスだったけど笑


ぴーたんのハートのサングラス探しに行こっ

めっちゃ欲しい・・・


もうリピがとまりません。



では、まとまり無いですが、このへんで。

続きはこめれす!
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY。
【 2009/04/11 22:28 】


山下智久様、お誕生日おめでとうございます



誕生日の日にお祝いできなくてごめんね。


ぴーが生まれてきてくれたことにありがとうです。

ぴーに出逢えたことに感謝です。


出逢えていなかったらどうだったんだろう。


って考えちゃうけど、やっぱり僕はどこかで

ぴーに一目惚れしちゃうんだと思う 笑



かわいい笑顔、仕事に対する気持ち、有言実行、全力投球

独特な声、女の子みたいな手、ふわっふわの髪の毛←

マイペース、自由人、素晴らしい筋肉




こうゆうところは譲れないな。僕的に 笑



好きすぎて言葉に出来ないけど、


ほんとうに、ほんとうに大好きです。



































ありがとう
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
